Zygnath Support Siteとは
Zygnath Support Siteは、Zygnath 製品のサポート・サービス契約を締結した販売パートナー、お客様を対象に、Zygnath テクニカルサポートとして発信するべき情報を全般的に収集・充実させ、より一層お客様、販売パートナー各位にご利用頂きやすいものを目指して公開しています。
内容としては、これまでにお客様、販売パートナー各位よりお問合せ頂いた内容の情報(FAQ)、 製品のリリース情報、 製品に関する各種ドキュメント、製品に関する制限事項、および製品に関する既知の問題などを発信いたします。
より快適にZygnathアプリケーションをご利用頂くために、ぜひともZygnath Support Siteをご活用下さい。
ご利用方法
ご購入頂いたお客様
ご購入頂いたお客様には、販売パートナー様よりZygnath Support Siteへのアクセス方法とユーザID・パスワードのご連絡があります。
Zygnath Support Siteへのアクセス方法やアカウントの情報がご不明な場合は、製品を購入された販売パートナー様までご確認をお願い致します。
販売パートナー様
弊社よりZygnath Support Siteへのアクセス方法とアカウント情報をご連絡させて頂いております。
ご不明な場合は、登録頂いている販売パートナー様の技術担当者の方までご確認をお願い致します。
コンテンツとアクセス権
コンテンツ | 概要 | アクセス可能な範囲 |
---|---|---|
FAQ情報 | これまで蓄積されたFAQを格納しております。 | お客様と販売パートナー |
リリース情報 | これまでにリリースしたモジュールやreadmeを格納しております。 | 販売パートナーのみ |
ドキュメント | 製品ドキュメントを格納しております。 | 販売パートナーのみ |
制限事項 | Zygnathをご利用時における、ブラウザなどのアプリケーションによる制限事項をまとめております。 | 販売パートナーのみ |
既知の問題 | 現在分かっている不具合をリスト化しております。 | 販売パートナーのみ |